かすてらちゃん日記

自分のために。諸々の記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

月曜

今日は月曜。 がんばろう 最近身内が入院、約ひとつき。 そして退院した。 大部屋が空いてないから個室、の期間が 数日あったんだけどちゃんと個室料金請求された。なんだかなあ。仕方ないね。 働いて返そう。

休日のおひる

今日は会社をおやすみしました。 予定休だけど予定は無しになり、ゴロゴロ。なんだかな。家事しなきゃ。 いや、ゴロゴロのままにしようかな。 以前はこんな昼間は酒のんでた。気分は今より良かったかも。でも身体には今みたくゴロゴロがましなのかな。チャル…

ラーメン部活動

昨夜はラーメン部 いきない部活あり。 国分寺、ムタヒロ 煮干しだしのラーメンは 好き嫌いがあるけど、ここのは 食べやすかった。美味しい。 盛り付けの丁寧さにラーメンへの愛を感じました。若いお客さんばかりだった。 麺太めかな。ごちそうさまでした~

食べるより寝る

今年は色々あらためようと思っている。 あんまり考え過ぎないように生きていく。今日もがんばれ自分。毎日、2時に起きて家事して昼間はフルタイム。買い物して帰る。なんかストレス発散したいなあ。

4回目

流行り病、ワクチン、4回目 打ってきました、ふぁ、のほうです。 だるい。起き上がれない。今日会社休みで良かった。 接種後やく18時間、38.19、しんどい 解熱剤のんでねます。

ラーメン散歩

荻窪、春木屋、行きました。 中華そば880円。 カラダぽかぽか。懐かしい味。 美味しかった。こみこみなので 11時前からならぶのがおすすめです (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)