かすてらちゃん日記

自分のために。諸々の記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

月曜のあさ

月曜のあさ 山手線、外回り中。 ねむし。 結構長い時間ねたんだけど 会社休みの人、多いかな。 しんどい

ジムに行き始めた

10/10体育の日からジムにいきはじめた。 それはすごい体重。68.6だった 157センチだよ。終わった。 おなかがすくんだよ、昨日はジムにいくまえに長崎チャンポン食べた。美味しかった。さてさて痩せられるのか。

月末

月末は忙しい。 寝よう。明日はまつびだから

銀座へ

昨日は銀座に行ったよ。 貧乏な私は結局星野珈琲でお茶しただけ。 そのあととても体調をくずしてしまった。 気象病かなあ。更年期だし。身体がつらい。無理しないで寝よう。自分を大切に。

横浜アリーナ行きました

昨日は横浜アリーナに行きました。 アイドルのライブ。素敵すぎました。 まさか当たるなんて思わなかった。 また、行けるといいな。 帰りは菊名駅まで歩いたけど、若い女性だけだと、夜にはあんまりおすすめしない道でした。私はおばさんだから、良いけど。 …

有料テレビ

こんな時代がきたんだな、と思う事のひとつ。 有料の配信テレビ。 Paraviを契約しました。月に1000円は高いと思っていたけど、全く違う感想。 月額1000円でこんなに幸せになれるなんて。がんばってお酒を減らそう。 タバコを辞められたんだから、できる。 や…

あれから10年

職場はかわれど、いまの職種を始めてから10年経ちました。少しは慣れたかな。 お祝いしよう。がんばったね、自分。 色んなお客様がいたな。今日もがんばろう。研修をさせてくれる会社に感謝。 次の月曜はアイドルのライブに行けることに。。。嬉しいな。。。…

夏の朝

おはよーございます 実は10日程前に、アレの濃厚接触者になりまして自宅待機をしていました。 会社の方針でまだ出社不可。自宅待機中ですから遊びに出かける訳にいかないので、近所でやっているラジオ体操にコッソリ行ってきました。近所の人にもお会いでき…

はなきん

はなきん、あんまり言わないかぁ。 推しの動画みながら。一人のみ。 幸せだな。今の世の中、一人が楽しすぎます。

平日おやすみ

今日はおやすみにしました。 昼から美容院に行く。 ワイン一杯のんでしまった。 二杯目呑まなかった。自分としてはえらい。きっといや、絶対自分はアルコール依存症。自分で克服しなきゃ。 これはおとといのんだトマトサワー。 トマトまるごと入っていた。

ゴロゴロおもいつくまま

明日は副業のアルバイトにいきます。 今日はゴロゴロして体力を温存する。 自分の部屋がほしいなあ。

スマホゲーム

ゲームできる人ってすごいなと思う。 私、全然クリアとかできないし。 スマホにいれているのはねこあつめ。 あと、ポイントカードのアプリのゲームしてる。何と今日は秋葉原です。イエーイ。 昔はさ、秋葉原ついて駅をでて階段おりたら実演販売で便利なキッ…

がんばれ自分

がんばれ自分

20日-23日め

10/20 朝 65.9 ショック 朝白米抜き 夜ごはんあとにプリンターの インクかいに駅まで。 往復で1.6キロくらい歩く 10/21 朝 65.1 やった!晩ごはんあとの散歩が 良かったのか、昨日は おかしはブラックサンダー ひとつのみ。

24日から30日

10/24 64.4 昨日のんだけど。 なんとかこの体重 10/27 64.6 週末あんまりのまないように気をつけよう 今週は遅番。 帰宅後の飲み食いに注意だ。

土曜日2の3

しばらくダイエットは休み。 ダイエットのためのアプリは解約。 今日はこれから美容院。 土曜日。今夜は早朝仕込んだおでんと日本酒で推しの動画を楽しむ予定。 ああ、なんて幸せナノ(*´ω`*) アボカド水耕栽培、大きくなりました これからどうすればいいの…