かすてらちゃん日記

自分のために。諸々の記録

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

月末は忙しい。 寝よう。明日はまつびだから

銀座へ

昨日は銀座に行ったよ。 貧乏な私は結局星野珈琲でお茶しただけ。 そのあととても体調をくずしてしまった。 気象病かなあ。更年期だし。身体がつらい。無理しないで寝よう。自分を大切に。

横浜アリーナ行きました

昨日は横浜アリーナに行きました。 アイドルのライブ。素敵すぎました。 まさか当たるなんて思わなかった。 また、行けるといいな。 帰りは菊名駅まで歩いたけど、若い女性だけだと、夜にはあんまりおすすめしない道でした。私はおばさんだから、良いけど。 …

有料テレビ

こんな時代がきたんだな、と思う事のひとつ。 有料の配信テレビ。 Paraviを契約しました。月に1000円は高いと思っていたけど、全く違う感想。 月額1000円でこんなに幸せになれるなんて。がんばってお酒を減らそう。 タバコを辞められたんだから、できる。 や…

あれから10年

職場はかわれど、いまの職種を始めてから10年経ちました。少しは慣れたかな。 お祝いしよう。がんばったね、自分。 色んなお客様がいたな。今日もがんばろう。研修をさせてくれる会社に感謝。 次の月曜はアイドルのライブに行けることに。。。嬉しいな。。。…